SSブログ

自分自身を破殻せよ! [営業]

営業に異動が決まった当初は、
自分自身を破殻できるチャンスだと思って、
ガンバローと非常に前向きだった。


でも今は、マイナスな思考が蔓延っている。


そろそろ前向きな思考に切り替えてもよい頃。


社会人生、折り返し地点を過ぎている。
後悔しない毎日を過ごさなくては。


営業になってから、自分に足りないところが
たくさんあることに気がついた。

コストセンターの部門にいた時は気付かなかった、または
必要なかったことばかり。

でも、今は絶対に必要なものだし、
身に付けずに今後の会社人生を過ごせるわけがないもの
ばかり。


今は、がむしゃらに頑張るのみ。
そうやって強制的にがむしゃらになれる環境にいることは
感謝すべきことだと、わかっている。

でなければ、楽ばかりするに決まっていることは
自分が一番わかっている筈。


マイナスのことを言っても誰も同情なんてしてくれない。
40歳の男の弱音なんて、誰も聞きたくないに決まっている。

とにかくがむしゃらに前進する以外、道なんてない。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。