SSブログ

TOEIC730点ゲットせよ! [営業]


まったく余裕のない毎日を過ごしていて

肉体的、精神的にズタボロなんですが

今年中にTOEIC730をクリアーできないやつは

人事考課下げるぞコラーっていう、パワハラちっくな

指令が出ています。

なので、10万円払って毎週土曜日にTOEIC専門の

短期コースに参加してます。

全7回なので、あと1回で終わり。

でも、結局自分で復習しなかったら能力アップしない。

7回、講義に参加し、それで730点ゲットできるわけないっすね。


あーやばい。来週日曜日はついにTOEICテストだ。

この3連休は、家族サービス・TOEIC勉強・仕事、、

忙しいねぇ。

今年は、人生の中で一番忙しい時期だね。

間違いない。


これは、いつもカバンに入れているTOEICの本。
暇つぶしにGOODです。。。


タグ:営業 TOEIC 730
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。